平成18年度秋祭り


  • 2006年9月18日、練習の前に信濃毎日新聞の記者さんに取材されました。どんな記事になるのかなぁ
    2日後、記事が掲載されましたこちら


今度はテレビが取材です
どんな番組になるのか楽しみで〜す

練習風景を撮影!

女の子2人と会長がインタビューされています。

その横で

おやぢたちは酒盛りです。

で、9月27日(水)信越放送、信州まるごとワイド【キャッチ!】にて放送されました!!
テレビ放送こちらです

宵祭り

神楽巡行の無事を祈念して乾杯

今年は出発前、景気づけにひと舞しました

子供たちは元気だけど、おやぢ達はもうだいぶお疲れモード!!

無事、神社に帰り舞台で獅子舞奉納

みんなよくがんばったね

宵祭りの慰労会


本祭り

宮司による神事に子供たちは興味津々

獅子舞の奉納のあと、宮司による舞(なんて云う舞かは忘れました)奉納されました

子供たちを帰して、今度は本祭りの慰労会です。今回テレビ取材の記者さんも一緒です

二次会、近所の居酒屋でのひとこまです。記者さんはつぶされました・・・ご苦労様でした

戻る
inserted by FC2 system